BOBBY(iKON)、「ブサイクな友人を紹介します」に出演させたいメンバーについて語る

BOBBY(iKON)、「ブサイクな友人を紹介します」に出演させたいメンバーについて語る

ラジオ番組に出演した韓国ボーイズグループ「iKON」メンバーのBOBBYが、自分の代わりに「ブサイクな友人を紹介します」に出演させたいメンバーについて語った。

「iKON」は2日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演し、近況などを伝えた。メンバーは最近発売した新曲「B-DAY」をライブで披露するなどファンサービスをした後、パク・ソヒョンとさまざまな話をした。

あるリスナーが「BOBBYを『無限挑戦―ブサイクな友人を紹介します』で見て知った。それからファンになった」と伝えた。続けてパク・ソヒョンは「『ブサイクな友人を紹介します』に自分の代わりに送り出したいメンバーは?」と質問をすると、BOBBYは「僕の代わりに出なければならないとしたら、B.Iを推薦したい」とし、「実際に僕がB.Iよりもイケメンだ」と理由まで明かした。B.Iは驚いた様子を見せて笑いを誘った。

続けてB.Iは「(お笑い芸人の)ヤン・セヒョンさんと共演してみたい。本当に面白い先輩だ。とても才能豊かなようだ」と語って注目を集めた。

WOW!korea提供

2017.06.02