「取材レポ」コンミョン(5urprise)“無邪気な笑顔にファン胸キュン!”初単独ファンミーティング開催!

韓国俳優コンミョンが、5月27日(土)東京・かつしかシンフォニーヒルズにて、自身初となる単独ファンミーティング「Gong-Myung 1st Fanmeeting 2017」を開催した。
5人組俳優グループ5urpriseのメンバーとして2013年WEBドラマ「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦」でデビューし、ドラマ、映画、バラエティ、広告など様々な分野で活躍しているコンミョン。5urpriseとしても俳優としても、韓国国内にとどまらず日本でも人気を集め、今後の活躍に期待が高まっている。今回、初の単独ファンミーティングということで、ドラマやバラエティ、グループ活動では見られないコンミョン新しい一面を楽しみにした多くのファンが、会場に駆けつけた。


ピンクベージュのスーツを身にまとったコンミョンが、ジョン・パクの「Childlike」を歌いながらステージに登場。歌い終えると、笑顔を見せながら両手で元気に手を振り、「今緊張でドキドキする!」と日本語で気持ちを伝えた。前回の来日以降、精力的にドラマやバラエティ番組の撮影をし、現在もドラマの撮影中だとファンに期待を持たせた。(2ページに続く)

2017.06.01