「サム、マイウェイ」キム・ジウォン、パク・ソジュンに警告“私を見るな”

写真=KBS 2TV「サム、マイウェイ」放送画面キャプチャー

 

「サム、マイウェイ」でキム・ジウォンがパク・ソジュンに警告した。

30日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サム、マイウェイ」(脚本:イム・サンチュン、演出:イ・ナジョン、キム・ドンフィ) の第4話では、チェ・エラ(キム・ジウォン) がコ・ドンマン(パク・ソジュン) に誤解させる行動をするなという警告をする様子が描かれた。

この日、チェ・エラはコ・ドンマンにラーメンを食べるのにパク・ムビン(チェ・ウシク) に何でついて行くのかと尋ねた。コ・ドンマンは困惑しながら「お腹すいてるから」と中途半端な言い訳をした。

するとチェ・エラは「何で幼稚な行動するの。私が誰に会おうといちいち構ってこないで」と言うとコ・ドンマンは「じゃ、全く構わないでいようか? 完全に他人か?」と寂しさを示した。

チェ・エラは「おいガキ、私を見るな。私の話をしっかり聞きな。私が何言ってもぼーっとしかしないだろうけど、大人の世界ではあんたがやってる事お見通しよ。初心を忘れるな。気の小さい田舎娘を惑わせるんじゃないよ。どつくぞマジで。」と警告した。

「サム、マイウェイ」は毎週月、火曜日午後10時に韓国で放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年05月30日22時55分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.31