JYJ ジェジュン&GUMMYに双子説!?そっくり過ぎる写真に本人たちも“びっくり”

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

 

JYJのジェジュンとGUMMYが似た者同士に認められた。

ジェジュンは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を進行し、ゲストに最近カムバックしたGUMMYを招待した。

この日2人はお互いの「双子説」について話し合った。目鼻立ちがはっきりとしているジェジュンとGUMMYは、まるで実の姉弟のように似ている容貌で話題を集めた。

GUMMYは「最初は考えもしなかった。以前、ジェジュンさんのコンサートにゲストでステージに立った時、リハーサルをする時、会社(C-JeS) の方が驚いていた」と語った。

そしてGUMMYがそのリハーサル当時の写真を公開した。GUMMYは写真を見た後、「私もこの時の君(ジェジュン) を見て驚いた。『あれ? 私に見える』」と言って笑いを誘った。

これについてジェジュンは、「僕に似た人はいないと思っていたのに、僕たちはこんなに似ている。とても不思議な感じ」と不思議がった。

 

元記事配信日時 : 2017年05月25日19時16分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.29