VIXX の N(エン)、自身の誕生日パーティで 手作りチャリティキャンドル販売決定!

Jellyfish Entertainment Japan 株式会社は、韓国男性アイドルグループ VIXX(ヴィックス)のリーダー、N(エン)の誕生日パーティにおいて、チャリティキャンドルの販売を決定いたしました。

N は、6 月 14 日の札幌公演を皮切りに東京、大阪、福岡の 4 都市で単独イベント「2017 N's Birthday Home Party Mini Live ~N 返し~」を開催。各会場で自ら制作したキャンドルを販売し、その収益金全額を東日本大震災義援金として寄付することを決定いたしました。
特に、N のキャンドル作りという趣味は日本のファンの間でも知られてきたものの、今回この公演のために N が新たに制作し、それを実際に手にすることができるとして、より高い関心が集まるものとみられています。

義援金寄付については全公演が終了した後、VIXX 日本公式サイトにてご報告いたします。
なお、「2017 N's Birthday Home Party Mini Live ~N 返し~」のチケットは、本日 5 月 29 日より一般発売がスタート。VIXX とはまた違った「N/チャ・ハギョン(本名)」の自然な姿やミニライブなど、N の思いが詰まった誕生日パーティにどうぞご期待ください。

寄付に関しての N のコメント:
『ファンの皆さんがいつもくださる愛にお返しがしたくてキャンドルを作りました。僕を好きでいてくれるファンの方たちと一緒に意味深い良い事をしたいという思いもありましたので、一番 STARLIGHT(VIXX のファン)らしく、一番えねねん(N のあだ名)らしくお返しができる方法はどんなことがあるだろうと悩んで考えた寄付です。力になれたら嬉しいです。^^』

(2ページに続く)

2017.05.29