「取材レポ」少年24 UNIT BLACK、ユニット初の日本単独イベント開催「これからも少年をよろしくお願いします!」

白いTシャツで再びステージに登場した8人は「RISING STAR」の息の合ったダンスパフォーマンスを披露、改めてファンに感謝の気持ちを伝えた。ジンソクは「少年たちは皆さんがいてくれるから明日があるし、明るい未来があるし、夢を見ます。これからもホントに少年たちをよろしくお願いします!」と呼びかけ、そんな姿に会場からは大きな拍手が送られた。そして「少年の心を込めたTOMORROWです」と最後の曲を紹介。


インホが日本語で歌い始め、スクリーンに日本語の歌詞が映し出されると歓声が沸き、これからの活動に対する思いを込めたような前向きな曲を熱唱した。メンバーたちは「またね!」「大好き!」と最後まで手を振り続けて感謝の言葉を伝え、イベントは大盛況で終了した。
公演終了後はハイタッチ会でファンと交流した。昨年は少年24として、そして今年はUNIT BLACKとして日本活動を展開した彼ら。少年24が今後どのような活動を展開していくのか、ますます楽しみになった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆少年24オフィシャルファンクラブ:http://fan.pia.jp/boys24/

2017.05.29