「取材レポ」少年24 UNIT BLACK、ユニット初の日本単独イベント開催「これからも少年をよろしくお願いします!」


また最近日本語を頑張って勉強している人としてメンバーから名前が挙がったヨンテは、好きな言葉を「大好き」とし、日本語で甘い歌を歌いながら会場の中央まで歩き、最後に「大好き」とささやく姿で会場をメロメロにした。

演技がうまいメンバーとして名前が挙がったヒョンウクは、朝が苦手な女性に声をかけるという設定で、「早く起きて」というセリフを言うことに。するとソンヒョンがステージ中央に寝転んで女の子役を買って出ると、すかさずジンソクから「おじさん、ここで寝ちゃダメだよ!」とツッコミが入り、ソンヒョンはすごすごと自分の席に戻り、会場の笑いを誘った。ヒョンウクはセクシーなハスキーボイスで「早く起きて」とささやき、会場には黄色い歓声が響いた。



日本で今後やりたい活動を聞かれると、ヨンテとヨンドゥが声を合わせて「東京ドームに行きましょう!」と叫び、ヨンドゥは「いつかは東京ドームを埋めて、たくさんの皆さんと公演ができるのではないかと思っています」と意気込むとファンからは応援の拍手が送られた。続いてヨンヒョンが活動曲「Steal Your Heart」のポイントダンスをファンにレクチャー。「押して、ひいて、最後はワカメダンスです」と手をひらひらとさせる特徴的な振り付けを教え、真似をして踊るファンを見て「かっこいい!」と笑顔を見せた。
次に披露する曲についてインホは「気になりますか?当ててみてください。皆さん早くメイク直してください。会いに行くから」と期待を高めた。そうして始まった「LOVE OPERATOR」では、予告通りメンバーが客席に下りていき、ファンと笑顔でハイタッチをしながら曲を披露。最後は指でハートを作り、ラブリーなステージを完成させた。

(4ページにつづく)

2017.05.29