「取材レポ」少年24 UNIT BLACK、ユニット初の日本単独イベント開催「これからも少年をよろしくお願いします!」


ここでMCのAKIが登場しトークタイムへ。

リーダーのドハは「日本で公演をするのは2回目になりますが、本当に初めてのようにドキドキしています。血が沸き立っているような感じです」とうれしさを隠せなかった。グループの魅力を聞かれると、「ますはセクシーさだと思います」と答えるとファンも「フ~」と盛り上げた。

そして「ユーモアもあります」と続けると、突然ジンソクが「いーよいーよ松本伊代」と日本のギャグを披露。これにはMCのAKIも「今このギャグやってこんなにウケる人はいないと思う」と話してさらに笑いを誘った。

(3ページにつづく)

2017.05.29