「取材レポ」CHERRSEE(チェルシー)待望の3rdシングル「Cry again」リリース記念イベント大盛況で開催!

恋の痛みを魅せるサウンドとダンスで「Oh Mama」を歌い上げると、会場からは割れんばかりの声援が沸き上がった。



そして、今回の「Cry again」のリリースにあたって「辛いことも大変なことも、色んなことを乗り越えてやっとリリースをすることができました。SNS、フォロワー1万人計画をやって活動をしていますが、そのSNSのフォロワー数や結果がついてこなかったりして大変な思いをして、一時は再出発が出来ないかもしれないという現状までいったこともありました。みなさんのおかげで、こうしてリリースイベントができて3rdシングルを出せて、また活動が続けられて、私たちはこのステージに立っています。なので、本当にみなさんには感謝でいっぱいです。(NENE)」と感謝の気持ちを伝えると、会場からは「おめでとう」との声が響き渡った。

今回のイベントにはタイからも多くのファンが駆けつけ、LENAはタイ語で感謝の気持ちを伝えるなど、まさにグローバルなグループの一面を覗かせた。

ここでリーダーのHIKARUが「5月25日にデビューして1周年を迎えることが出来ました。」と伝えると会場からは「おめでとう」の声と多くの拍手が。
「デビューした時は1周年の時にこんな風にリリースが出来ることや、皆さんが集まってくれることも考えることが出来なかったです。皆さんがこうやって集まってくれて、2年目も一生懸命がんばっていこうとメンバー全員思っていると思います。」と明かすと、他のメンバーも「(そう)思っている」「頑張ります」と応えた。

(5ページにつづく)

2017.05.27