Highlight、料理バラエティでお互いに食べさせ合う仲のいい姿を公開

 

写真=SBS「三大天王」

 

人気アイドルグループHighlightヨソプとギグァンが、仲良く食べさせ合う様子を公開した。
26日に放送されたSBS「ペク・ジョンウォンの三大天王」(以下、「三大天王」)は、ビールとよく合う食べ物が総出動する「ビールのおつまみ」特集で構成された。
キム・ジュンヒョンは、巻貝の和えもの作りにチャレンジして、ゲストで出演したHighlightのドンウンに手で食べさせた。

続いてドンウンがメンバーに手でべさせて食べさせリレーが始まった。巻貝の和えものを食べたドンウンは、「僕の好みにぴったりです」と喜んだ。そんな中で「巻貝マニア」だと明らかにしたジュンヒョンは、食べるなり「これは何だ」として「一般的な酸っぱ味のある巻貝和えじゃないです」と評価した。

ヨソプも同様だった。ヨソプは首をひねって「この前母が作ってくれた巻貝の味じゃないです」とジュンヒョンの意見に同意した。
一方ギグァンは、「情熱的に食べる様子」を公開した。ギグァンは、ヨソプが差し出した巻貝の和えものを食べようとしながらヨソプの指まで噛みそうになった。するとヨソプは、「僕の指が消えるところでした」と笑わせた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.27