韓国の人気ボーイズグループ「INFINITE」が降臨し原宿が熱狂の渦に!シンクロ率99.9%の理由!?「2年間毎日、朝8時に起床し夜11時まで練習」

(C)AbemaTV

毎週月~金曜夜6時30分から生放送!AbemaNewsチャンネル・原宿発のニュース番組『原宿アベニュー』

インターネットテレビ局「AbemaTV」にて、毎週月曜~金曜・夜6時30分より放送されている若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』の2017年5月25日(木)放送回に、木曜日レギュラーでモデルのベックさん、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、テレビ朝日の森葉子アナウンサーが出演し、韓国の人気ボーイズグループ「INFINITE」をゲストに迎え生放送いたしました。

番組開始前から、INFINITEの登場を待ちわびるファンがスタジオ前に集まり、視聴者からもハングル文字でINFINITEを応援するコメントが多く寄せられました。番組後半、ついにINFINITEのメンバー7人が登場。外の歓声がスタジオ内に聞こえるほどの盛り上がりを見せ、流暢な日本語でメンバーひとりひとりが挨拶をすると、コメント欄も好きなメンバーの名前を呼ぶ視聴者のコメントが殺到。「歌がうまくてダンスがキレキレ!」、「いるだけで華がある」と幅広い年齢層の女性に支持されているINFINITE。


(C)AbemaTV

何度も来日しており、日本が大好きだという彼らが最近どのような日本を覚えたか質問したところ、メインボーカルを務めるウヒョンさんは語尾につける「かもしれない」、ソンヨルさんは「めっちゃ好きやねん」、エルさんは「毎日毎日、新しい日本語を覚えている」と、コメント。さらにエルさんは「日本に来るたびに原宿に来る。自由が丘や目黒まわりは美味しいものがあって好きです」と話し、ソンヨルさんは「ドン・キホーテに行った」と、楽しそうにお店のテーマ曲も口ずさみながら紹介してくれました。(2ページに続く)

2017.05.26