結婚会見に臨んだチュ・サンウク&チャ・イェリョン 「子供は2人ほしい… 幸せに暮らします」

2017.05.25

結婚会見に臨んだチュ・サンウク&チャ・イェリョン 「子供は2人ほしい… 幸せに暮らします」

韓国俳優チュ・サンウク(38)とチャ・イェリョン(31)が挙式をおこなった。

2人は25日午後2時、ソウル市内にあるシェラトン・ウォーカーヒルホテルで結婚会見に臨んだ。

この席でチュ・サンウクは「まず、想像よりたくさんの取材陣が来てくれて緊張しています。とても大切な日になりますが、緊張もしています。制作発表会もたくさん経験して、緊張はするものなのかと思っていましたが、やはり緊張しますね。幸せになります」と心境を伝えた。

結婚を決心したきっかけを問われたチュ・サンウクは「イェリョンが僕の家に来て料理をしてくれて、美味しく食べて、片づけまで綺麗にこなす後ろ姿を見て、結婚を決めました」と回答。2世計画については「子供は少なくても2人はほしいと思っています。できる限り、力を尽くせるならば5人までほしいという思いも…」と話し、取材席から笑いが起きる場面も。


最後に、チュ・サンウクは挙式を前に会見を開いた理由について「挙式では、親族など約100人を招待しました。これまで僕たちを支えてくれて、ここに来てくれた方々への礼儀だと思っています。このように会見を開くことが、気持ちに応えることになるのでは、と考えました」とし、「ご祝儀の一部は寄付させていただき、これからも幸せに暮らします」とあいさつを締めくくった。

WOW!korea提供