WINNERスンフン、『REALLY REALLY』の創作ダンスの映像をサプライズ公開!

人気アイドルグループWINNERのスンフンが、新曲「REALLY REALLY」の創作ダンス映像を公開し話題を呼んでいる。

本日(25日)午後12時、YGの公式ブログとWINNERの公式SNS、Genie musicを通じてスンフンの単独創作ダンス映像が公開された。今回の映像は東京で撮影され、「FOOL」のミュージックビデオ作業を共にした監督が演出を引き受けた。

スンフンはデビュー前のK-POP STAR出演当時から卓越したダンス創作能力を見せた。最近ではWINNERの「FOOL」の振り付けを手掛けるなど優れた実力を持つ彼は、今回の映像でも独創的な創作能力を発揮した。


この映像は、WINNERとGenie musicが共にする"「REALLY REALLY」カバーダンスコンテスト"のプロモーションの一環として制作された。今回のコンテストは参加者がカバーダンスの映像を作り参加するコンテストで、計1千万ウォン(約100万円)の賞金やYGでトレーニングを受けることができるチャンスを得ることができる。

WINNERの「REALLY REALLY」は、公開後韓国の音楽配信チャートで1位を獲得し、iTunesのアルバムチャート21ヶ国で1位、米アップルミュージックの「Best of the Wee」にも選ばれるなどグローバルな人気を証明した。「REALLY REALLY」はデビュー以来最高のヒット曲として、各音楽配信チャートで上位圏をキープし続けている。

2017.05.25