「取材レポ」(21日)SEVENTEEN、Block B 、PENTAGON ら登場!イベントの最後を飾る豪華ステージ!「KCON 2017 JAPAN × M COUNTDOWN」

2017.05.24

K.will

山吹色のスーツ姿で登場したK.willは1曲目から抜群の歌唱力で会場を圧倒。次のバラード曲「Growing」では、感性溢れる歌声に度々拍手が巻き起こり、観客はK.willの魅力に一気に引き込まれた。「Talk Love 」では、手拍子をしたりと、会場一体となった。

続いてのスペシャルステージは、PENTAGONによる東方神起の「Rising Sun」のカバーステージで、会場はますますヒートアップ。

Block B

そしてBlock Bの登場で、待ちわびていたファンたちは熱い反応を示す中「YESTERDAY」をパフォーマンス。1人ずつあいさつを済ませると、「今年もKCONでたくさんの方にお会いできて、うれしいです。最後まで楽しんでください〜!」と呼びかけた。次の曲「Toy」ではファンの掛け声もそろい、最後の「HER (Japanese Version) 」ではファンも一緒に歌ったりと、会場は熱気に包まれた。 (6ページにつづく)