「取材レポ」(19日)JUNHO(From 2PM)、BTOB、Apeaceら超豪華K-POPアーティストが盛り上げる夢の祭典「KCON 2017 JAPAN」 開幕!

ASTRO

白のカジュアルTシャツに黒ジャケット姿で統一したのはASTRO。グループの中でビジュアル担当と言われているウヌがスクリーンに映し出されると、爆発的な声援が上がり、会場は興奮状態に。「捕まえるべきだった」を歌いメンバーの短いあいさつの後、サプライズとして、福袋コーナーが始まる。ファンが選んだ袋に入っているお題にメンバーが答えるというもので、「皆さん何番がいいですか?」と聞くも、会場からはバラバラの数字が上がり収拾がつかない状況に(笑)なんとか数字を決めると、お題はダンス!おなじみの「PPAP」「恋ダンス」などが流れ、メンバー全員がノリノリで披露し、ファンも一緒に楽しんだ。

「Confession」「Breathless+北極星」を終わると、メンバーから、日本のオフィシャルサイトがオープンしたこと、そして夏に東京と大阪で初ライブが決定したことを伝えられると、客席は歓声と大きな拍手に包まれた。(7ページに続く)

2017.05.24