【公式】「Brown Eyed Girls」ガイン、健康状態悪化で入院治療中

【公式】「Brown Eyed Girls」ガイン、健康状態悪化で入院治療中

韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」ガインが健康状態悪化により入院治療中で、予定されていたスケジュールに参加できないことがわかった。

23日、「Brown Eyed Girls」の所属事務所は公式ファンカフェを通じて24日に予定されていた原州・尚志大学のイベントにガインが参加できないと伝えた。

所属事務所は「元気な姿でファンの皆さんの期待に応えようとしたが、病院側の勧めでガインは入院治療を通じて休息をとる予定です」と説明した。

続けて「ガインとの出会いを楽しみにしていてくださったファンのみなさんにもう一度、申し訳ない気持ちを伝え、今後変動する事項については公示を通じてお知らせいたします」と付け加えた。

ガインは去る12日、仁川ポリテク大学の大学イベントにも参加しておらず、ファンの懸念がさらに大きくなっている状況だ。

以下、ファンカフェ公式立場全文。

こんにちは。MYSTICエンターテインメントです。

2017年5月24日(水)に実施予定だった原州・尚志大学のイベントにアーティストの健康上の理由で、やむを得ず欠席することなったため公示いたします。

予定されていたイベントの突然のキャンセルで、今回は元気な姿でファンのみなさんの期待に応えようとしましたが、病院側の勧めでガインは入院治療を通じて休息をとる予定です。

ガインとの出会いを楽しみにしていてくださったファンのみなさんにもう一度、申し訳ない気持ちを伝え、今後変動する事項については公示を通じてお知らせいたします。

ファンの皆さんにご了承をお願いいたします。

WOW!korea提供

2017.05.23