「公式的立場」女優パク・シネ、6月10日に香港ファンに会う… アジアツアー開催

ドラマ「天国の階段」、「美男<イケメン>ですね」を始めとして「相続者」、「ピノキオ」、最近では「ドクターズ」と、出演作ごとに韓国はもちろんアジアを魅了した韓流を代表する女優パク・シネが、 6月に香港を皮切りにアジアツアーをスタートする。
デビュー10周年を迎えた2013年に韓国女優として初めてアジアツアーを開始したパク・シネのアジアツアーは、今年で4度目となる。ミュージックビデオ「花」でデビューし、特に花と縁が深いパク・シネは今年、「2017 パク・シネアジアツアー Flower of Angel」のタイトルで海外ファンと対面する。

パク・シネは、6月10日の香港を皮切りに台湾、タイ、フィリピンなど様々な地域の海外ファンとの出会いを計画中だ。アジア各地のファンとの出会いを前にパク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントは、「長い期間、言語も文化も違う海の向こうでとても愛してくださっていつも幸せで、感謝しています。ファンの皆さんとの出会いを通じてパク・シネさんの暖かくて気分が良くなるエネルギーを一緒に分かち合いたいです」と伝えた。

2013年から続いたパク・シネのアジアツアーの収益金全額は、「飢餓対策(KFHI)」に寄付されて教育が必要な子供達のために使われている。パク・シネは、今年も各国のファンが忘れることができない思い出を作ることができるように、OSTステージやツアーのタイトルである「花」に関連した多彩なプログラム準備する予定だ。

2017.05.22