防弾少年団RAP MONSTER、“Vがかけると2万ウォンのめがねもカッコいい”

写真提供=NAVER V LIVE

 

人気アイドルグループ防弾少年団RAP MONSTERが、メンバーVのビジュアルを誉めた。
RAP MONSTERは、21日午後(韓国時間)にNAVER V LIVEで「RM : Las Vegas Live」を行い、ファンとコミュニケーションした。
この日RAP MONSTERは、「Vが最近、2万ウォン台のめがねを買いました」と指で大きなめがねの形を作って見せた。

写真提供=防弾少年団Twitter

Vが最近私服ファッションと一緒に公開した大きなめがねのことを説明したものだ。これについてRAP MONSTERは、「どうしてそんなめがねを買ったのかと聞くと、安くてステキなので買ったそうです」として、「テヒョン(Vの本名)じゃなかったら、そのめがねは本当に違うと言いたかったですが、テヒョンがかけるから知的なイメージになりました」と感嘆した。また、「Vは本当にすごいです」と重ねて強調した。
防弾少年団は、21日午後8時(現地時間)にアメリカラスベガスのT-モバイルアリーナで開催される「The 2017 Billboard Music Awards」に公式に招待されて出席する。このため現在アメリカに滞在中だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.21