「SEVENTEEN」、「泣きたくない」MVスポット映像公開

「SEVENTEEN」が4thミニアルバムのタイトル曲「泣きたくない」のミュージックビデオのスペシャルスポット映像を公開した。

「SEVENTEEN」は21日午前12時17分、公式YouTubeチャンネルを通じて、「泣きたくない」のミュージックビデオのスペシャルスポット映像を披露し、22日ニューアルバム「Al1」の発売が秒読みであることを告げた。

約30秒のスポット映像では、導入部でメンバー個人のイメージカットや、BGMで見る人の視線を一気に惹きつけた。これまでのアルバムとはまた違うメンバー13人の成熟した、アップグレードしたビジュアルが印象的だ。

続いて、「泣きたくない」のハイライト部分と共に、短く見えても、史上最大級と感じられる今回のキレのあるダンスは22日以降、公開されるステージを期待させた。また、スポット映像で公開されたハイライトメドレー映像以外の「泣きたくない」音源も期待を高めている。

所属事務所は「スペシャルスポット映像でも分かるように、今回のミュージックビデオはパフォーマンスから出る『SEVENTEEN』の感情を伝えるため、米国・ロサンゼルスで全力を尽くして撮影した。メンバーたちの厚い友情や、独自制作、そしてパフォーマンスという特徴を維持しながら、新しい変化の時代を迎えた『SEVENTEEN』の成長を期待してもいいだろう」と明かした。

「SEVENTEEN」は22日、2017年初のカムバックを果たし、23日にはオリンピック公園オリンピックホールで、アルバムリリースショーケースを開催する。

WOW!korea提供

2017.05.21