FTISLAND、10周年記念アルバム発売...追い求める音楽と大衆が望む音楽を総網羅した

写真提供=「DAZED」

デビュー10周年を迎えたバンドFTISLANDが、愉快なカリスマをアピールした。

FTISLANDは、イギリスのライセンスファッション&カルチャー誌「DAZED」の6月号でFTISLAND特有の自由奔放な魅力が盛りこまれたグラビアとインタビューを公開した。

FTISLANDは、ポラロイドの中で静的なポーズと型にはまらない自由なポーズを行き来しながら多様な雰囲気を演出して、デビュー10年を迎えたバンドにふさわしい魅力を発揮した。

続くインタビューでジェジンは、過去10年間チームを維持することができた秘訣を「バンドだから可能だったと思います」と明らかにした。そして、「バンドはひとり抜けても何もできません。バンドの一員であることが幸せです」と率直に語った。

またホンギは、10周年を記念して発売するアルバムについて「うまくやりたいという思いから悩みが多いです。一番重要なのは音楽です」として、「僕たちが追い求める音楽と大衆の望む音楽を網羅した多彩なアルバムになるでしょう」と説明した。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.20