B1A4シヌゥ、ミュージカル「ハムレット」の初回公演盛況…“最後まで努力する”

写真提供=WMエンターテイメント

人気アイドルグループB1A4シヌゥが、ミュージカル「ハムレット」の初回公演を終了した心境を伝えた。

シヌゥは19日午後、ソウルD-CUBEアートセンターでシェークスピアの代表作「ハムレット」の初回公演を盛況のうちに終了した。

公演を終えたシヌゥは、20日に所属社WMエンターテイメントを通じて「初回公演の幕をあげましたが、残念な部分もあり、また一方では気持ちが軽くなりました。今年10周年を迎えたハムレットという大作の初回公演を僕が担当したということがとても感動的で光栄な思いです」と告白して「最後の公演まで努力し続けます。見守ってください」と心境を伝えた。

シヌゥは、前作であるミュージカル「三銃士」で主人公ダルタニャン役で熱演して、爆発的な歌唱力と安定した演技力を公開して注目された。特に、穏やかなビジュアルとソフトな魅力で彼だけのキャラクターを完成させて強烈な存在感を与え、ミュージカル界のライジングスターとして注目された。

このミュージカル「ハムレット」の初回公演でもシヌゥは、ソフトな魅力とカリスマ性を行き来して、深い内面の心理を表現しなければならないハムレット役を完ぺきにこなして好評を得た。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.20