「取材レポ」BTOB、江原道観光広報大使に任命! CLC、TRITOPS*らがトークで楽しませたTSUNAGARU STAGE!「KCON 2017 JAPAN」(19日)

Men's Talk にはTRITOPS*、CODE-Vナロ、サンウ、D.tionからはメイジュン、シンが登場。MCのAKIとともに、恋愛トークもあり、それぞれが愛の言葉を伝えたりと盛り上がった。40歳になってもアイドルをしているかという質問には、TRITOPS*は「もうすぐ40歳なので(笑)40歳で歌手生活が終わるのは寂しい」とジョークを交え、「応援してくれるみなさんがいたら、永遠に歌いたいと思います」と伝え、さらにアカペラも披露しファンたちを感動させた。最後はそれぞれ感想を残し、ステージを後にした。

(3ページにつづく)

2017.05.20