JYJジェジュン、ファンとオンラインゲームを楽しむ…"今日初めてにしてはうまい"

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、自身のゲームの実力を自画自賛した。
ジェジュンは、19日にNAVER V LIVEで、「キム・ジェジュンのゲーム完全征服」を放送した。
この日ジェジュンは、ゲームのメンバーが揃うと視聴者と一緒にゲームを始めた。
ジェジュンは、「アイテムを再整備しないで。どれほどがんばるつもりなの」と、相手を警戒して「レディ」と叫んだ。

ジェジュンはゲームをする間中、「邪魔するな。アイテムに当たらなかった」と言いながら子供のようにゲームに夢中になった。
ジェジュンは、「2位だ。僕は今日のゲームが初めてだったけど、思ったよりうまくできた」と笑って、「1位になった方は、キャラクターが良いですね。一晩中インターネットカフェにいたんでしょう。うらやましい」と嫉妬してみせた。

2017.05.19