INFINITEニュー・アルバム『AIR』発売記念イベント『メンバー個別握手会』会場にて、追加特典会決定!当日会場購入者抽選で『メンバー全員とのハイタッチ会』!

■参加方法
東京・大阪各会場での当日のCD即売はどなたでもご参加いただけます。
会場で販売されます「AIR」の3タイトルのうち、いずれか1枚のお買い上げで「ハイタッチ会参加抽選券」をその場で1枚お渡しいたします。

そのまま「ハイタッチ会参加抽選券」を持って隣接する特設ブースにて抽選をしていただき、当選された方が当日の『メンバー全員とのハイタッチ会』へご参加いただけます。「アタリ券」1枚で1名様のご参加となります。

残念ながら落選してしまった方には、参加賞として「告知ポスター」をプレゼントいたします。こちらは数に限りがありますので規定数が無くなり次第、終了となります。当選者にはお渡ししませんので、ご了承ください。
なお、CD購入枚数の上限はお1人様1回のお会計で異なる形態合計2枚までとさせていただきます。再度、購入を希望される方は購入列の最後尾にお並びいただきます。「ハイタッチ会参加抽選券」及び「CD」は規定数が無くなり次第、終了となります。何卒、多くの皆様へ販売提供のご協力をお願いします。

※中に封入されている「“メンバー個別握手会”応募抽選券」は、ご応募へご利用いただけますが、5月27日の東京イベントは当日時点で応募終了しておりますのでご注意ください。

すでにご案内済の『メンバー個別握手会』詳細については、こちらのページをご覧ください。
URL:http://www.universal-music.co.jp/infinite/news/2017/05/19-1 (3ページに続く)

2017.05.19