FTISLAND、日韓スーパーロック出演….”僕らのロックを聞かせたい”

写真提供=FNCエンターテイメント

 

人気バンドFTISLANDが日韓ロックフェスティバルを前にときめく思いを伝えた。
FTISLANDは、7月1日にソウル中区の奨忠(チャンユン)体育館で開催されるロックフェスティバル「2017 日韓SUPER ROCK Great Meeting」のステージに立つ。
FTISLANDは、「韓国で開催されるロックフェスティバルに参加できてとても期待しています」として、「FTISLANDのロックをしっかり感じて見ることができる機会になるでしょう」と明らかにした。

また、「ロックの熱気で暑さを吹き飛ばすようにステキなライブを準備します」として、「しっかりと準備しておいでください」というお願いも忘れなかった。

アジア全域で活発に活動中のFTISLANDは、しっかりとした実力と深く訴えるボーカルを先立たせて彼らが志向する強烈なロックスピリットを披露する予定だ。
「日韓SUPER ROCK」は、日本と日本の人気ロックアーティストが参加するフェスティバルで、韓国のロックバンドEVE、日本のロッカーMIYAVIと日本で人気のロックバンドSPYAIRが参加する。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.19