『あの日、兄貴が灯した光』チョ・ジョンソク氏インタビュー映像解禁!

 

「動画」【あの日、兄貴~】チョ・ジョンソクINT含む特別映像

今回の撮影で、「本当の兄貴のように、どんどん仲良くなっていき、(現場で)ジョンソクさんを見ているだけでもたくさん勉強になった」とD.O.が語る兄貴役のチョ・ジョンソクのインタビューやフォトシューティングの模様を納めた特別映像が解禁となりました!

韓国でTVドラマから映画、舞台と、出演オファーが絶えない人気俳優であるチョ・ジョンソクは、本作出演を決めた理由として「ちょうど、『ああ、私の幽霊さま』というドラマの撮影に向かう車の中でシナリオを読みました。スタッフもいたのですが、車の窓を見ながら泣きましたね。読んで最初に受けた印象がとてもよくて、その最初に受けた印象は役者にとって大事なんです」と本作のシナリオが決め手だったと語る。さらにD.O.とは撮影をしながら、とても親しくなったそうで「撮影中周りから二人はとても似ているとよく言われた。ギョンス、ごめんな!(笑)」と嬉しそうに話し、「愛する人と家族は似ているとよく言うじゃないですか。役が兄と弟なので本当にそういう感じでした。とても楽しい撮影でした」と笑顔で振り返っている。(3ページに続く)

2017.05.19