「個別インタビュー」チェ・ドンウク(SE7EN)、週6日稽古で台本は毎日持ち歩き!「ソンジェ(超新星)といつ飲みに行くか話しています(笑)」

-ソンジェさんとは、インスタグラムに2ショット写真を掲載したり、製作発表会でも仲の良い雰囲気を漂わせていましたが、SE7ENさんから見て、ソンジェさんはどんな人ですか?
昔からすごく可愛かったです。7年ぐらい前に初めて会ったんですけど、そのときは本当に若かったし、可愛かったし。でも、久しぶりに何年かぶりに会ったんですよ。2人ともすごく大人になって。ハハハ。気持ち的には同じだけど、姿が大人になって、カッコよくなったんで、よかったです。
-ソンジェさんとはどんな話をしているんですか?
最近はほとんど作品の話です。キャラクターをどういう風に、自分のものにして見せたらいいかなと思って、そういう話をいっぱいしています。あと、お酒の話。「いつ飲もうか?」とか(笑)。最近、稽古中だから、あんまり時間がないんですよ。週に6日稽古しているから。
-じゃあ、お酒は公演が終わった後?
土曜日かな。日曜日(稽古が)休みだから。ハハハ。
-KEVINさんの印象はどうですか?
KEVINは可愛い。すごく明るくて。KEVINとは、見たことはあっても、話したことがなかったと思うんですけど、今回会ってみて、すごくいい子だし、可愛いです。


-今回ロボットの役ですが、もし自分がロボットになるなら、どんなロボットになって、何をしたいですか?
ロボットだったら、ヘルパーロボットになって、誰かを助けてあげたい。でも、自分がロボットになったら、何をやるかなぁ~。あんまりやることないんじゃない? やっぱり人間がいいです(笑)。
-今回の公演で、少し長く日本に滞在すると思いますが、韓国から特別に持ってきたアイテムなどはありますか?
ん~、たぶん、そんなにないです。携帯電話だけ。ノートパソコンとか。あとは、台本じゃないですか。台本の半分ぐらいがセリフなんですよ。オリバーのセリフが超いっぱいだから、毎日持ち歩いているんですけど、覚えるのがすごく難しいです。(5ページにつづく)

2017.05.18