俳優チュ・サンウク&女優チャ・イェリョン、ロマンチックなウエディング画報公開!

2017.05.18

俳優チュ・サンウク&女優チャ・イェリョン、ロマンチックなウエディング画報公開!

来る25日に結婚式を挙げる俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョンカップルのウエディング画報が公開された。

ファッションマガジン「InStyle」と共にハワイ・ラナイ島でおこなわれた今回の画報はロマンチックさはもちろん、結婚を控えたカップルのときめきもそのまま伝えている。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは昨年放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」を通じて恋人へ発展し結婚することになった。2人の趣向も非常に似ている。スポーツを楽しんで、旅行もよく行くという。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンのインタビューではさらにこの甘さが際立った。チュ・サンウクは「チャ・イェリョンの本当の魅力は外見ではなく“愛きょう”だ。それは他の人は知ることができない、特権だと思う。また見えるイメージは“チャドニョ(クールな都会の女性)”だが、実際とは正反対だ。料理も家事もハイレベルだ」と伝えて愛情を示した。


続けて「これまで恋愛した500日のうち少なくとも480日は会った。避けられない撮影日程があったときを除けば毎日会った。頻繁に会えば喧嘩もするし、短所がたくさん見えて別れたりもするが、僕たちはそうしながらより深まった。1年半を5〜6年のように過ごしたようだ。350回ほど会ったとき、この女性と結婚しなくちゃと思った」とし、結婚を決めたきっかけを明かした。

また「『華やかな誘惑』初撮影がウエディングドレスとタキシードを着てキスするシーンだった。それから1年半後、私たちが本当に結婚する。これはまさに運命じゃないかと思う」とチャ・イェリョンが付け加えた。

WOW!korea提供