俳優コン・ユ、CNN「トーク・アジア」のインタビューが25日に放送確定

俳優コン・ユが出演したCNN「トーク・アジア」の放送日が25日(韓国時間)に確定した。
コン・ユは、先月3日にアメリカの報道チャンネルCNNアジアのトークプログラム「トーク・アジア」とインタビューを行った。このインタビューは、4月末に放送される予定だったが、「トーク・アジア」側の事情で5月に延期された。
CNNは、放送の10日ほど前に短いプレビュー映像を公開した。映像ではMCが、「外でインタビューしたかったが、ファンとパパラッチが群らがりそうでここで(室内)でインタビューする」と語り、コン・ユは「平凡だった過去を思ったとき、何が思い浮かぶか」という質問に「道端で気楽に食べ物を食べること、韓国の浜辺で水泳をしながら肌を焼くことです」などと答えている。


コン・ユが出演した「トーク・アジア」は、香港に位置したCNNインターナショナルアジア太平洋本部で製作する。政治、経済、文化、芸能、スポーツなど、各分野を代表する人物を招待してスポットを当てる。韓国ではキム・ヨナ、パク・チソン、イ・ビョンホン、BIGBANG、PSY、BoAなどが出演した。
コン・ユは、2017年に名実共に最高の俳優として浮上した。tvNドラマ「鬼<トッケビ>(原題)」で国内外で大きな人気を集めている。特に、「第53回百想芸術大償」のドラマ部門で「男子最優秀演技賞」を受賞して全盛期を迎えた。

2017.05.16