「取材レポ」大国男児カラム&TRITOPS*イルグン、ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」で恋愛経験ゼロ男&モテ男を熱演!

ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」、略して「あな恋」(大国男児カラム命名)が、5月5日から14日まで、新宿シアターモリエールで上演された。オール韓国人キャストによる初の全編日本語で展開されたこの作品は、韓国で上演されたミュージカル「オギョクサ」を、歌唱力、日本語力にも定評のあるApeace のワンチョルとヨンウク、TRITOPS*のイルグン、大国男児のカラムが出演することでも話題を集めた。
「あなたもきっと経験する恋の話」は明るく元気なモテ男トングと、冴えない恋愛下手なテピョンの対照的な友達同士のそれぞれの恋愛ストーリーを描く。タイトル通り、誰もが一度は経験したことのある、またきっと経験するだろう共感できる感情が詰まっている物語を4人がそれぞれのカラーで熱演、好評を得た。
前半は A peace のワンチョルとヨンウク、後半はTRITOPS*のイルグン、大国男児のカラムがそれぞれトング、テピョンを演じた。5月13日(土)の公演ではイルグンとカラムが絶妙な掛け合いで、大きな笑いと共感を呼び起こした。(2ページにつづく)

2017.05.16