きょう(16日)入隊のチュウォン、出発ギリギリまで”ファン愛” 「元気でいてください」

きょう(16日)入隊のチュウォン、出発ギリギリまで”ファン愛” 「元気でいてください」

きょう(5月16日)入隊の韓国俳優チュウォン(29)が、入隊前SNSを通してファンへ贈ったメッセージが話題だ。


チュウォンは去る15日、自身のInstagramに「皆さんありがとう、そして元気を出して!信じて、行きます!『猟奇的な彼女』ファイティング!」という文章と共に、ドラマ「猟奇的な彼女」出演陣および制作スタッフと共に撮影した写真を掲載した。

また、チュウォンは「僕のファンたち、愛してる。元気でいてください。心配しないで!」とし、「p.s 写真はアップできないけど、皆さんを信じています。申し訳なく、ありがたく思っています。いつも」と綴り、ファンがプレゼントした米花輪に対する感謝を表した。

WOW!korea提供

2017.05.16