【全文】俳優キム・レウォン、映画上映中の写真掲載に「後悔し反省している」

【全文】俳優キム・レウォン、映画上映中の写真掲載に「後悔し反省している」

韓国俳優キム・レウォン(36)側が映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」の鑑賞写真問題について、立場を明らかにした。

15日、キム・レウォンの所属事務所HBエンターテインメントは報道資料を出し、「先週末、俳優キム・レウォン個人のSNSに掲載した映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の鑑賞写真で物議を醸した点を深く謝罪する」と伝えた。

以下、公式立場全文。

こんにちは。俳優キム・レウォンの所属事務所HBエンターテインメントです。
本日午前に浮上した俳優キム・レウォンの映画鑑賞証拠写真に関連する公式立場をお伝えします。

まず、公式立場をお伝えする前に、時間が遅れた点をお詫びいたします。

先週末、俳優キム・レウォン個人のSNSに掲載した映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の鑑賞写真で物議を醸した点を深く謝罪いたします。

俳優キム・レウォンもどのような理由であれ、映画館の写真を掲載するのは誤った行動であると認知し、心から後悔し反省しています。

今後一層注意して行動するよう努めます。

WOW!korea提供

2017.05.15