「プロデュース101」男性版脱落チュ・ウォンタク、ファンに向け「より一層努力する」と涙

「プロデュース101」男性版脱落チュ・ウォンタク、ファンに向け「より一層努力する」と涙

韓国・Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101) シーズン2」(男性版)出身チュ・ウォンタク(21)がファンに感謝のメッセージを送った。

2ABLE COMPANY所属の練習生チュ・ウォンタクが去る11日、電撃ミニファンミーティングを開きファンとの疎通の時間を設けた後、個人SNSを通して感謝の言葉を伝えた。

「プロデュース101 シーズン2」に出演し62位を記録し、惜しくも脱落したチュ・ウォンタクは11日、Mnet「M COUNTDOWN」特別ステージ後にファンのためのイベントを開催した。

事務所側は「この日、上岩洞(サンアムドン)でおこなわれたミニファンミーティングは小規模だったにも関わらず、約200人のファンが集まり、海外ファンも参加した。ハイタッチやフリーハグ、写真撮影などがおこなわれ、チュ・ウォンタクの脱落がより悔しさを増した」と述べた。

イベントに続き、個人SNSを通しても感謝の言葉を伝えた。映像でチュ・ウォンタクは「きょう突然、ファンミーティングを開くことになったが、多くの方が来てくださり驚いた。とても感謝している。より良い姿をお見せできるよう努力したい」と述べ、目頭を赤くした。また、ファンから貰ったという贈り物の写真も公開し、ファンへの格別な愛情を示した。

事務所側は「揺れずにより一層熱心に努力している。ファンミーティング以降、ファンとの出会いが非常に力になったようだ」とし、「より良い姿でステージに上がり、ファンにも会いたいと言っている。以前よりさらに熱情的に練習にまい進している」と説明した。

WOW!korea提供

2017.05.15