「君主」ユ・スンホ&キム・ソヒョン&INFINITEエルの笑いが爆発したビハインドカットが大放出

MBC「君主-仮面の主人」はユ・スンホとキム・ソヒョン、INFINITEのエル(キム・ミョンス)とユン・ソヒが和気あいあいとして、笑いを誘うビハインドカットを公開した。

今月11日に放送されたMBC新水木ミニシリーズ「君主-仮面の主人」第3、4話分は視聴率11.2%、13.4%(ニールセン コリア、首都圏基準)を記録、自らの最高視聴率を更新して「君主時代」に始動をかけた。目を離すことができない迫力あふれるストーリー展開と、雄壮なスケールが引き立って見える卓越した映像美、俳優の好演が調和を成して一気に水木の夜のお茶の間を占領したわけだ。


これと関連してユ・スンホとキム・ソヒョンとエル(キム・ミョンス)とユン・ソヒなど「君主4人組み」が撮影会場のあちこちで笑い爆弾を放っているビハインドカットが目を引いている。俳優は一生懸命撮影に熱中しながらも、カメラの火が消えれば突然大笑いをするかと思えば、撮影の中間中間でお互いに愉快な冗談をやり取りするなど笑い声が絶えない。活気に満ちた笑いと楽しさがあふれる「君主」の撮影会場の雰囲気がビハインドカットでそっくり伝えられている。

何より理由もわからないまま17年間仮面をかぶって生きてきた世子の感情をそのまま表わしているユ・スンホは、特有の豪快な笑顔で現場の雰囲気をかきたてている。ユ・スンホは真剣に演技に没頭しながらも「カット」の声と同時に相手の俳優と視線があえば、いつのまにか我慢していた笑いを放つ姿で見る人々をひきつけている。

(2ページに続く)

2017.05.13