ドラマ「君主-仮面の主人」1話

≪ドラマNOW≫「君主-仮面の主人」1話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたMBCドラマ「君主-仮面の主人」1話では、世子ソン(ユ・スンホ)が仮面をつけて登場する様子が描かれた。

ピョンス会の助けで、王(キム・ミョンス)がユンはソンをピョンス会に入団させろとの脅迫を避けるため、ソンを毒で顔がぐちゃぐちゃになったという噂を流した。そして誰かが王子の顔を見たら死ぬという命令を下した。


王はピョンス会を壊し、真の王になると話しながら仮面をかぶせた。ソンは仮面をつけなければならない本当に理由が気になった。ソンは王に「どうして仮面をつけなければならないのですか。病気のせいではないと知っています。いつまで仮面をつけなければならないのですか」と言って大泣きした。

WOW!korea提供

2017.05.11