ヒョソン(Secret)「芸能人と“友達以上恋人未満”の関係者はあったが交際経験はない」

ヒョソン(Secret)「芸能人と“友達以上恋人未満”の関係者はあったが交際経験はない」

歌とダンスで青春の8割を過ごし、演技とMCまで活躍の幅を広げながら万能エンターテイナーとして成長段階にあるチョン・ヒョソン(27、Secret)が雑誌bntのグラビア撮影をおこなった。

ヒョソン(Secret)はグラビア撮影でカジュアルな衣装や少女らしさが際立つ衣装などを着こなし、現場の雰囲気を華やかにした。特に、特有の明るくエネルギッシュな姿でスタッフから賞賛の声が聞かれたという。

撮影後におこなわれたインタビューでは、これまで知られていなかった正直なエピソードを聞くことができた。

「芸能人にモテそうだ」との投げかけには「恋愛細胞がすべて死んでしまったようです。最後の恋愛は20代序盤でした。アプローチはあるのですが、恐怖も疑いもあって、その人の気持ちが本当なのかそうでないのか確認してしまうのです。最後の恋愛で傷ついたからか、鉄の壁があります。芸能人とSOME(友達以上恋人未満)関係に至ったことはありますが、交際したことはありません」と答えた。

また最近、胸が小さくて悩む女子学生のメッセージに親切に回答して話題となった彼女は「忙しくないときはメッセージを読んでいます。正直、こういう質問はたくさんあるのですが、私が回答した学生は、すごく幼く見えるのに悩んでいたから、その瞬間にその子の本心を感じて姉のような気持ちでアドバイスしたいと思いました」と語った。

WOW!korea提供

2017.05.10