「イベントレポ」IMFACT 、「IMFACT 2nd LIVE in OSAKA ~I'm FACT~」開催!大阪3日間、5公演大盛況!


【動画】IMFACTから東京LIVE情報が到着!

IMFACT が2nd LIVE in OSAKA ~I'm FACT~で4/27から3日間計5公演で大阪の会場を熱く盛り上げた!!
メンバーそれぞれが作詞、作曲、振り付けなどセルフプロデュースの才能を持ち、ライブもメンバーがプロデュースしている。セットリストやトーク内容にも毎回変化をつけて何度観ても飽きないライブを作り上げている。大阪での今回のライブはセカンドライブということもありステージでのパフォーマンス力が前回よりも一段とパワーアップ!!

自己紹介時にはファンとの息がぴったりなコール&レスポンスが定着し、回を追うごとにファンとの距離を縮めている。

アンコールを含め全19曲を披露し最新曲の「Tension Up」ではその曲の通りテンションアップで会場がヒートアップ。「僕たちのライブで学業や仕事での疲れを癒してあげる」と宣言していたメンバー。ファンの熱気でそのライブの満足度が伺える。公演終了後にはハイタッチ会(全員)や希望者へのチェキ会、CDサイン会(有料)などのファンサービスも満載。
そんな彼らの東京ライブの開催が決定!!
IMFACTのライブを体感してみませんか?(2ページに続く)

2017.05.09