「イベントレポ」ミュージカル『あなたもきっと経験する恋の話』新宿シアーターモリエールにて、笑いと涙に包まれ、誰もを共感 させながら上演中!!(5/5~5/14)

5/5 から新宿シアターモリールで、ミュージカル『あなたもきっと経験する恋の話』、略して『あな恋』(大国男児カラム命名)が、オール韓国人キャストによる初の全編日本語で上演中。この作品は韓国で上演されたミュージカル「オギョクサ」を、歌唱力、日本語力にも定評のあるKPOPアーティスト、Apeace のワンチョルとヨンウク、TRITOPS*のイルグン、大国男児のカラムが出演することでも話題の作品となっている。
明るく元気なモテ男トングと冴えない恋愛下手なテピョンの対照的な友達同士のそれぞれの恋愛のストーリーは、タイトル通り、誰もが一度は経験したことのある、またきっと経験するだろう共感できる感情が詰まっている。

5/5~現在の前半は A peace のワンチョルとヨンウクが毎日好演中だ。
モテ男トングの役をワンチョルが、恋愛下手のテピョンをヨンウクが演じているが、さすがに息のあった芝居を繰り広げていて、意外だと思っていた役柄にもとてもはまっている。特に、ワンチョルは、すでにトングを自分のものにし、ワンチョルならではのトングを演じ、初舞台とは思えない堂々とした演技で観客を魅了し、またヨンウクもちょっとオタクっぽい素晴らしい役作りで、アイドルヨンウクとは全く違うギャップで、毎回大きな拍手を浴び、毎回会場を笑いと涙に包み込み、まるで実在するトングとテピョンのように感じさせ、二人のファンだけではなく誰もを作品に引き込んでいる。(2ページに続く)

2017.05.08