韓国の各有名アワードで計9冠達成!ヒューマンドラマ「シグナル」Mnet初放!!

©2016 Studio Dragon & ASTORY

 

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」を運営するCJ E&M Japan株式会社は、ヒューマンドラマ「シグナル」を放送することを決定いたしました。
韓国のゴールデン・グローブ賞とも言われる百想芸術大賞を筆頭に、数々の有名アワードで 冠を受賞し、2016 年の韓国ドラマ界を代表する超大作となった本作。5 月から Mnetで放送のドラマ「明日、あなたと(原題)」で主演 を務める俳優イ・ジェフンと、アメリカの人気ドラマをリメイクした「アントラージュ(原題)」出演のチョ・ジヌン、百想芸術 大賞女性最優秀演技賞に輝いたキム・ヘスなど実力派キャスト陣が迫真の演技を見せます。
また、

【あらすじ】
警察のプロファイラーのパク・ヘヨン(イ・ジェフン)はある日、廃棄処分寸前の壊れた無線機から聞こえてくる声を耳に する。声の主は15年前の未解決事件を追うイ・ジェハン(チョ・ジヌン)刑事だった。時効まであと数日となったその未 解決事件の有力な手がかりを、無線を通じてジェハンから教えられたヘヨンは、かつてジェハンの後輩だったチャ・スヒョ ン(キム・ヘス)刑事と共に事件を解決。その後も、ヘヨンは半信半疑のままジェハンとの交信を続けるうち、彼が過去 の人間だと知る。
一方、スヒョンは15年前に失踪したジェハンの行方を捜し続けていた。(2ページに続く)

2017.05.08