俳優チュウォン、“軍入隊は当然のこと。変化した姿を見せたい”

写真=KBS2「芸能街中継」放送画面

 

俳優チュウォンが、演技に対する自身の思いと軍入隊を前にした心境を明らかにした。
6日に放送されたKBS2の芸能情報番組「芸能街中継」では、チュウォンとのインタビューが行なわれた。

この日チュウォンは、「他人より自信があるのは何か」という質問に、「誠実さと体力です」と答えた。そして、主に神経質でぶっきらぼうなキャラクターを演じてきたことについて「普段は、そういう面は全くなくて、よく笑う性格です」と答えた。
またチュウォンは、軍入隊を前にした心境を尋ねる質問に「当然のことです」としながら、「最近は、軍隊に行って来てどんな変化をお見せしなければならないかという悩みができました」と語った。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.06