防弾少年団SUGA、ネット放送でダイエットを予告する…“画面に写る職業なので管理をするしかない”

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ防弾少年団SUGAが、ダイエットをすると予告した。
防弾少年団SUGAは、5日午後に放送されたNAVER V LIVEでファンと対面した。
SUGAとJ-HOPEは、公演のために訪れたフィリピンでの近況を伝えた。ぶたりは、現地の食べ物を食べながらファンと対話した。

この過程でSUGAは、「ダイエットをしようと思います」と言った。そして、「実は、平均より体重は軽いかも知れません。でも、画面に写る職業なので管理をするしかないです」と説明した。
SUGAは、心配するファンに「この前のように短時間で体重を大幅に落としたりはしません」と伝えた。 そして、「公演の準備を熱心にしているので期待してください」と語った。
防弾少年団は、7月初めまでタイのバンコク、フィリピンのマニラ、香港、日本などの6都市ツアーを行う。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.05