B1A4サンドゥル姉弟がおしゃべりTIME

人気アイドルグループB1A4サンドゥル姉弟が楽しいおしゃべりタイムを披露した。
4日に放送されたNAVER「V」アプリ「サンドゥルとフラワーアレンジメントを習ってみましょう」ではフラワーアレンジメントで直接花冠を作るサンドゥル姉弟の姿が公開された。
この日サンドゥルは放送を始めてから「花で何か作るのをお見せしたことがありません。リアリティーでもそうだし、リアルで皆さんに花で何かを作る授業をお見せすることができるというのがとてもうれしいです」として成り行きの説明した。
このために招いたフラワーアレンジメントの先生はまさにサンドゥルの実の姉だった。2人は茶目っ気いっぱいの対話をしながら「現実の姉弟」の姿を見せた。特にサンドゥルはカップルみたいだというコメントに「本当に苛立ちますね」と答えて笑いをかもし出した。


紆余曲折の末オリジナルスタイルの花冠を完成させたサンドゥルは姉に花冠をかぶせて「美しい」と言って中の良い姉弟の姿も見せた。
引き続き2人は完成した花冠をかぶって、家族のトーレードマークの表情から自動車のブレーキが踏めない表情まで披露して、ファンのためのキャプチャータイムを持って放送を終えた。
この日サンドゥルが作ったフラワーアレンジメントの完成作品は、「V」アプリキャプチャー画面を可愛く飾りつけてくれたファンに贈呈される予定だ。

2017.05.05