チ・チャンウク、『即興ダンスのティーザー、ダンスの練習NO』

韓国で新たに始まるドラマ「怪しいパートナー」主演のチ・チャンウクが、ダンスティーザーの感想を明らかにした。

本日(4日)NAVER Vドラマを通じて「SBS怪しいパートナー Love in Trouble」の生中継が行われた。

この日「怪しいパートナー」側は、即興ダンスが際立つダンスティーザーを公開した。それに対しチ・チャンウクは、「ティーザー撮影のためのダンスの練習は、する必要がなかった。感情的に没頭した。前日から(ダンス)ティーザーに没頭するために悩んだ」と明らかにした。

女優のナム・ジヒョンは、「2回だけ練習して撮った映像」と言い、周りを驚かせた。チ・チャンウクは「誰も僕にダンスを教えてくれなかった。(体が)ギシギシきしんだ」と言って笑いを誘った。

ドラマ「怪しいパートナー」は、検事ノ・ジウクと司法研修院生ウン・ボンヒが偏見に溢れる世の中と戦い和解しながら成長するストーリーを描いたロマンスドラマで、 チ・チャンウクとナム・ジヒョンが主演を務める。韓国で5月10日午後10時から放送がスタートする。

2017.05.04