イ・ジュンギ、アジアファンミーティングの過程をMVで公開!

俳優イ・ジュンギが、2016年から2017年にかけて行われたアジアファンミーティングの映像を公開した。

所属事務所のNAMOO ACTORSによると、イ・ジュンギが去年発表したデジタルシングル「hank you」に2016年から2017年のアジアツアーの様子をミュージックビデオ形式で製作し公開した。

今回の映像には、去年の年末にファンの愛に応える意味で作られ公開された「NOW」のミュージックビデオに続き、ファンに対するイ・ジュンギの思いが込められている。

アジアツアーの公演でのみ公開されたメイキング映像に各都市でのファンミーティングの様子を編集してオンラインで公開することになったが、ファンミーティングがあまりにも多彩多様なプログラムで構成されているため、ファンミーティングだけでミュージックビデオを作ってもいい程だということだ。


ファンを大切にする気持ちや情熱、完璧な演技力を兼ね備え多芸多才なイ・ジュンギは、年を追うごとにチケット完売の時間が早くなることで話題のアジアツアーを行っている。

イ・ジュンギは去年12月から今年4月までアジアツアーで約3万人のファンと出会った。ソウルを皮切りに大阪、名古屋、横浜、台北、香港、シンガポールの7都市でアジアツアーを成功させ、今年4月にソウルで開催されたアンコール公演も盛況裏に終えた。

2017.05.04