<DATV>DATV初放送 韓国ドラマ 「恋のドキドキスパイク」ソン・ジェリム主演!国民的スターが高校バレー部のコーチに就任!?

女子バレーのスター選手だったセラは怪我によるスランプにより、とある高校の弱小バレー部コーチとして派遣されることに。問題を抱えた部員たちに手を焼きながら、大会優勝を目指すことに・・・。
DATVで日本初放送中「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」の主演、ソン・ジェリムが出演するスポーツ青春ラブコメディ。本作でソン・ジェリムはバレーボールに青春をかけるアツイ青年ジェウンを熱演。そしてジェウンのライバル、ウジン役には5urpriseのイ・テファン。イケメンふたりが、ファン・スンオン演じるヒロインを巡って恋のバトルを繰り広げます。
他にも個性豊かなキャラクターたちが数多く登場。

≪CAST≫
ソン・ジェリム「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」「太陽を抱く月」
ファン・スンオン「ゴハン行こうよ2」
イ・テファン(5urprise)「傲慢と偏見」「華政(ファジョン)」

≪放送日≫
6/20スタート 毎週(火)
深夜0:30~ -3話連続-

≪作品データ≫
2015年/韓国ドラマ/全20話/©2015 KIMJONGHAK PRODUCTION Co.,Ltd / Tianjin Golden Fox Culture Communication Limited

≪STORY≫
優れた実力と美貌を兼ね備えた国民的スポーツスターのセラ(ファン・スンオン)は、足のケガのためスランプに陥っていた。そんな中、セラはある廃部寸前の高校バレー部のコーチを任される。そこには以前ひょんなことから言い争いをした実力派選手のジェウン(ソン・ジェリム)、そして昔からセラのファンだという主将ウジンがいた。彼らに触発され、バレーへの情熱を思い出していくセラ。次の大統領杯で優勝をすれば部の存続が認められることになり、練習に打ち込むバレー部だったが、ある日セラとジェウンの熱愛記事がネット上で話題になってしまう。セラを守るため、ウジンはセラの事務所社長とある契約を交わすが・・・?

2017.05.28