俳優イ・ドンゴンと結婚発表した女優チョ・ユンヒ、ラジオ生放送でコメント

俳優イ・ドンゴンと結婚発表した女優チョ・ユンヒ、ラジオ生放送でコメント

韓国俳優イ・ドンゴン(36)と結婚を発表した女優チョ・ユンヒ(34)が、ラジオ番組でドキドキの感想を明かした。

チョ・ユンヒは2日午後8時から生放送されたKBS Cool FM「チョ・ユンヒのボリュームを上げて」で、「今日はずいぶん驚きましたよね?記事で結婚を伝えることになって、多くの方を驚かせてしまいましたが、お祝いしてくださり感謝している」と伝えた。

ことし2月28日に交際中であることを認めたイ・ドンゴンとチョ・ユンヒは、結婚を準備している中で2世を授かり、幸せを感じているという。

続けてチョ・ユンヒは「私も実感が湧かない。明星のように明るく前向きに生きていく。温かい目で見守ってくださればと思う」とコメントした。

結婚式は、イ・ドンゴンが出演するKBSドラマ「7日の王妃」が終了した後に行う予定である。

WOW!korea提供

2017.05.02