俳優パク・ヘジン&ヨン・ジョンフン、バラエティ番組「一食、食べさせてください」に出演

JTBCの人気ドラマ「マンツーマン」の主役パク・ヘジンと劇中で悪役を演じるヨン・ジョンフンが、「一食、食べさせてください」に登場する。
1日に関係者によると、パク・ヘジンとヨン・ジョンフンが17日にJTBCのバラエティ番組「一食、食べさせてください」の撮影を行う。
パク・ヘジンは、バラエティ番組にしばしば出演する俳優ではないため、今回の「一食、食べさせてください」での活躍がいっそう期待されている。彼は、去年11月にJTBC「アブノーマル会談」に出演して以来、約6か月ぶりにドラマではないバラエティ番組に出演するようになった。国内外で高い認知度を持っているパク・ヘジンが、短時間で市民と和気あいあいの一食に成功できるだろうかに期待が高まっている。

パク・ヘジンとともにヨン・ジョンフンが、「一食、食べさせてください」に登場する。ヨン・ジョンフンは、「マンツーマン」でパク・ヘジンを相手に悪事を働く人物だ。劇中ではお互いを牽制するふたりが、一緒に出演するという点も興味深い。ヨン・ジョンフンもバラエティ番組には久しぶりに登場し、これまで公開しなかった沢山のエピソードを披露して関心を集中させることと予想される。ふたりが出演する「一食、食べさせてください」は、30日に韓国で放送予定だ。

2017.05.01