「インタビュー」ソンフン、「自身のターニングポイントになった作品。頬にキスをするシーンがお気に入り」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」DVDリリース記念

Q. 周囲の方やご家族の反応はいかがでしたか?
驚いて笑っていました。デビューしてから随分と経つのに新人賞をもらったので祝福してくれましたが、笑っていましたね。反応は悪くなかったですよ。

Q. このドラマがターニングポイントになったそうですが、具体的にはどんな変化がありましたか?
私の周辺ではそれほど大きな変化はありませんが、個人的には俳優としての心構えが変わりました。僕の俳優人生においてターニングポイントになったと思います。でも仕事が増えたことを除いては、周りの環境などは何も変わっていません。

Q. サンミンは、自己中心的で神経質で気難しい性格ですが、ソンフンさんと似ている部分や共通点はありますか?
サンミンと僕は似ているところは……。ちょっと大人として分別のないところが似ていると思います(笑)。

Q. シン・へソンさんの第一印象は? 共演してみてどうでしたか?
僕はシン・ヘソンさんが出演した前の作品も観ていました。その時の印象では、かわいくて小柄な感じの人だというものでした。でも実際に会ってみたら思っていた以上に背が高いことに驚きました。共演した感想は、ヘソンさんはとても演技が上手だということです。魅力的に面白く演じるので、最初から息がピッタリでした。

Q. サンミンとヨンテは人気のカップルでしたが、印象に残っているシーンはありますか?
2人がつきあった最初の日ヨンテを家に送り届けて頬にキスをするシーンが印象に残っています。でも、へソンさんとは撮影以外の場ではそれほど多くの会話をしませんでした。それにドラマの撮影が終盤に差しかかるまでは、個人的に連絡をしたこともありませんでした。撮影中は楽しく演じていましたが、特に話をしたりはしなかったんです。ちょっと自分でも不思議なんですが……。

(4ページに続く)

2017.05.01