イ・グァンス、マレーシアでのサイン会が大盛況

イ・グァンス、マレーシアでのサイン会が大盛況

俳優イ・グァンスがマレーシアでファンと触れ合った。

29日(現地時間)、「KLAIRS(クレアス)KOREA」の専属モデルを務めるイ・グァンスがマレーシア・クアラルンプールパビリオンで行われたKLAIRS KOREA GUERISSONファンサイン会に出席し、人気韓流スターであることを改めて証明した。

今回のサイン会は、事前抽選で当選した約100人のファンと、会場を埋め尽くした現地メディアの取材合戦の中で行われた。サイン会が始まると、イ・グァンスは明るい笑顔で、現地ファンと目を合わせて、あいさつを交わし、丁寧にサインをした。

そして、イベントではファンとさまざまなポーズで一緒に写真を撮るなど、長いイベントだったにもかかわらず、マレーシアファンに愛情あふれるファンサービスで応えた。


イ・グァンスは持ち前の優しさでファンを感動させ、会場には数千人が集まるなど、アジアでの人気の高さを見せ付けた。

この日、イ・グァンスに対する現地メディアの関心も高かった。イ・グァンスを取材するため集まったテレビ局や新聞、雑誌などマレーシアのメディアが会場を埋め尽くし、彼への質問が相次いだ。イ・グァンスは終始、明るく余裕のあるほほ笑みとセンスのある答えで現場の雰囲気をリードし、大きな反響を得たという。

現在、イ・グァンスは映画「探偵2」への出演を決め、撮影の準備をしている。

WOW!korea提供

2017.04.30