SEVENTEEN ミンギュの唇を奪った彼女の正体は?「ある素敵な日」で公開

写真=MBC every1「ある素敵な日」

 

SEVENTEENのミンギュの唇を奪った彼女の正体が公開される。

28日に放送されるMBC every1「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan~13少年旅行タイクーン~」で、SEVENTEENのミンギュのきわどい恋の駆け引きが公開される。

日本の秋田で、韓国では経験できなかった様々な体験で楽しい旅行をしているSEVENTEEN。ミンギュはこれまでにない活躍で、自身の存在感を強くアピールしている。こうした中、新たに与えられたミッションを遂行する中、一編の映画のようなしびれそうなキスでロマンチックな面まで見せたという。

ミンギュは、やっとの思いで運命のごとく出会った彼女とのキスを自ら申し出て、チーム全員がそれに同意した。しかし、なかなか心を開いてくれない彼女のためにミンギュは、キスのために滑稽な動作を繰り広げる。

ミンギュとの恋の駆け引きで全員の関心を呼び起こした彼女は、水族館に住んでいる“誰か”だと明らかになり皆を驚かせたという。

「ある素敵な日」は韓国で28日午後7時に放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年04月28日09時28分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.28